三重県鈴鹿のヒーリング サロン luce・ルーチェ

三重県鈴鹿のヒーリング サロン luce・ルーチェのブログへようこそ♪ヒーリングサロンでの体験話やエネルギー、ヒーリング、スピリチュアルな情報を楽しく、感じるままにお伝えしていきたいと思います♪

ヒーリング 魂 永遠 スピリット

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce



2月に母の死を体験しました


いつかこの日が来ることを知っていたような、知らないふりをしていたような

この世界での”私”はとうてい受け入れることなどできず、

日々、生きるための方法としての祈りを、意味がないことを知っていながらも

そう続けることで安心しようとしている”私”をやめることができませんでした



”私”と、本当の”私”を一日に何回も何回も、感じ、

特別性とは、エゴにとってこんなに苦しくて辛いものなのか。

ということも、改めて思い知らされました


自分は誰か、

スピリットを知っているはずなのに

こんなに心が同様し、恐れに満ち溢れ、辛いことが真実だと、

”私”の声を聞くことになるなんて思ってもみませんでした
続きを読む
ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒーリング 癒し ワンネス

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce


私たちは愛であり、完全なる一元性、つまり、ワンネス。

心のどこかでは分かっていて、

でも、

漠然としすぎていて、あんまりピンとこない(笑)

きっとそう感じる方の方が多いのでは?と思います


私たちはひとつ。



これは、癒しや赦しは実はすべて”私のため”に与えられていて

つながっていることを意味します



続きを読む
ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

エネルギー ヒーリング 癒し ワンネス

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce




【年末・年始営業のお知らせ】
今年一年、こうして変わりなく、癒しを提供させて頂けたことに、
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

年末、年始もお休みなく営業致します。
ご予約が取りずらい状態になる可能性がございますので、
お早めにご連絡頂けると助かります

よろしくお願い致します<m(__)m>







続きを読む
ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒーリング 癒し 導き スピリット

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce


大いなる存在が私たちへ与えられた”方針”は

間違っていたためしがない


常に、私たちが望む体験と一致するわけではないけれど、

(もしかすると、ほとんどがそうなのかもしれない・・・・・)



いつも必ず、

全ての関係者たち全員にとって最善だと思うように運びます


これこそが、大いなる存在、スピリットからの導きなのですね

だからその導きは

誰にとっても最善なこと。


でも、これは時にはすごくおもしろくないこと・・・・


私たちは常に、自分にとって良いことが起きてほしいし

自分にとって得すること、この世界でいう良いことが起きてほしいから・・・・



続きを読む
ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡  赦し 癒し ヒーリング

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce

一度でも奇跡を目撃する、体験することがあれば

きっと、その奇跡が

毎瞬起きていることに気が付くことができるのではないでしょうか?

少なくとも、気が付くことがあるのではないでしょうか?


この奇跡(体験)は特別な時にだけに起こるわけではなくて

実は毎瞬、この瞬間も起きているということですね



頑張っても真の奇跡は体験できません

強く祈っても、信じても、自分で何とかしようとしているうちは

真の奇跡は体験できません



今、認識している自分は真の自己(スピリット)ではなく、

そこに本当の力がない、ということを赦し、手放すと

とてもとても静かな空間(隙間)があることに気が付きます


少し不思議な感覚かもしれませんね


そこに居る(意識がある)私は

何を見たいのか

どのように見たいのかの全てを選択するこができて、


やっぱり、

今見ている世界、この世界の現実は

自分次第でどのようにも創造すること、ができる

ということを感じる場所であり、


その場所、空間を感じることは

”私”がスピリットであることを思い出させてくれる

導きになるんだな。と最近よく感じます




続きを読む
ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>