三重県鈴鹿のヒーリング サロン luce・ルーチェ

三重県鈴鹿のヒーリング サロン luce・ルーチェのブログへようこそ♪ヒーリングサロンでの体験話やエネルギー、ヒーリング、スピリチュアルな情報を楽しく、感じるままにお伝えしていきたいと思います♪

ヒーリング 意識と気づき

ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce




12月にいらっしゃった方の中で

特に今月に入ってから身体がダルクなったり、

こころが不安定になったり、いつもの調子がでない・・・・・


という方がとても多かった様に思います。



・・・・・というと?



前回のグログでも書いたように、

自分自身の波動を高め、この変化している地球の波動にうまく共鳴できるよう、

不要なエネルギーや手放すべき感情のエネルギーなど、

自分自身の中でも大掃除が始まっている方が多いということです



もっと深い領域である、集合意識の波動も変化しているのだろうと思います。




毎日の日常生活のなかで、

どこに意識をむけているのか・・・・



例えば、シンクロニシティを多く体験する方は、上手にメッセージを受け取り、

意識が高い領域とつながりやすい状態で日常生活ができているといえます。



欲しいと思っていた物と全く同じものをプレゼントでもらったり、

友達に連絡しようとしていたら、その友達の方から誘いの連絡があったり・・・・


テレビでの情報やたまたま聞いていたラジオから、

今の自分に腑に落ちるような言葉を感じることができたり・・・・・・


続きを読む

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>