fc2ブログ

三重県鈴鹿市 広島県広島市佐伯区のヒーリング サロン luce・ルーチェ

三重県鈴鹿市 広島県広島市佐伯区のヒーリング サロン luce・ルーチェのブログへようこそ♪ヒーリングサロンでの体験話やエネルギー、ヒーリング、スピリチュアルな情報を楽しく、感じるままにお伝えしていきたいと思います♪

癒し ヒーリング 前世物語


ヒーリングサロン Luce・ルーチェ>(三重県鈴鹿市)の

ホームページはこちらをクリック→→
ヒーリングサロンLuce


〰前回の続きです〰



僕はいつものように川に向かった。

いつもいるはずの時間に少女はいない。

僕は待つことにした。

ふと、、、川の中にいる魚に目がいく。

僕は川を覗きこむ。

すると、川面には僕の顔と思しきものが映し出された。

僕は自分の顔を見た事があったが

少女の顔とあまりにも違う事に気付いた。

いつも会う少女の顔は、、、何というか綺麗だ。

バランスが取れていて小さく、髪も美しい。

僕はおでこが膨れあがり、髪もぼさぼさだ。

体中に赤い斑点があり、背中には熊のような茶色い毛が生えている。

何の毛が知りたくて、木こりに聞いた事があったが

『神様からの贈り物だ』と教えられた。

『与えられたものに感謝をしないと、神様の罰を受ける』とも教えられた。

でも少女の姿を見ると、僕は自分の姿に違和感を感じずにはいられなかった。


そんなことを考えていると、少女がやってきた。

僕は早速、自分の容姿について尋ねた。

『ぼくって変かな?』

『どうして?』と少女は言った。

『僕の顔はでこぼこだし、赤い丸が体にあるし、背中にも毛があるし。』

少女は『うんうん』と首を横に振った。

『あのね、、あなたは素晴らしい光を持っているのよ』

僕『ひかり?』

少女『うん、、綺麗な“光”』

僕『そうなんだ? 僕は“ひかり”なんだ』

僕は少女に救われた。

この時期に醜い外見を馬鹿にされていたら

きっとトラウマになっていただろう。

この時は“光”の意味さえわかっていないのに、何だか自信が出てきた。

この自信で、僕は幼いながらも少女を守ろうと決意した。



続きを読む
前世・過去世 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |