FC2ブログ

三重県鈴鹿市 広島県広島市佐伯区のヒーリング サロン luce・ルーチェ

三重県鈴鹿市 広島県広島市佐伯区のヒーリング サロン luce・ルーチェのブログへようこそ♪ヒーリングサロンでの体験話やエネルギー、ヒーリング、スピリチュアルな情報を楽しく、感じるままにお伝えしていきたいと思います♪

エネルギー交換??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←応援して頂けると嬉しいです
            ありがとうございます♪


昨日はエネルギーの感じ方や、「質」も変化するというお話をしました。

この「変化」する際に、とてもおもしろい?不思議な体験をするケースもあるのです♪

そして私はそれをよく体験します(笑)

今日はそんな私の体験をお話します♪


いつも何か新しく始める時期や、大きな環境の変化を迎えるときは

きまっていつも身体がだるく、とにかく眠たい!!

寝ても寝てもどんだけても眠れるんです(笑)

自己ヒーリングをしてもいつもと感じが違うので私はすぐに分かります。

「またか・・・・」と。

ちゃんと身体が忙しくなることを知っていて、前もって充電しておこう

としているみたいです。

そして、その変化に応じて私のエネルギー的なものもクリーニング、リセットされます。

今まで一番大きなクリーニング、デトックスは事故で車を廃車にしてしまったこと(笑)

無傷だったのが不思議なくらいでした。

時期的には新しく仕事を始めるちょうど前。 (独立する前のお仕事です)

「事故」・・・・私には必要だったんですね・・・・

受け入れがたい現実ですが、一度お金を使う必要があったわけです。

お金が沢山出ていく時期はよく「やく落とし」などとも呼ばれていますが

一種のデトックスのような感じだと思います。


エネルギー的な交換、クリーニングはびっくり体験でした!

(この体験は新しく仕事を始めて1年たった頃です。)

朝方にふと目が覚めると、そこにはエネルギーが揺らいでいて人の形をしていました。

目と口は黒く空間になっていてエネルギーの人バージョン??

みたいにも見えました。


肉眼ではっきり見え、意識もしっかりあったのですが、声はでませんでした。

その「エネルギー」の人が口から私のお腹に息を吹きかけるように

エネルギーを出しているのです!!

身体全身が熱く、じんじんして超音波のようにぐわ~んとエネルギーがめぐっているのです!

こんなに強力にエネルギーを感じたのは初めてで、「怖い」という思いはぜんぜんなく、

「すご~い」と思いました!!


そしてどれくらいたったかは分かりませんが、そのエネルギーの人はいなくなり、

いつもの私の部屋いつもの朝でした。


なんだったんだろう・・・・と不思議に思いメッセージをもらうことにしました。

どう考えても私の頭では分からないので

そんなときはサポート存在やうえからメッセージをもらいます(笑)



そしてそれは「交換」「リセット」「上昇」「シフトアップ」とのこと。

やっぱりエネルギー的なものも環境やその人の意識が変わるたびに

変化していくんだな~と実体験を通して理解させてもらえました♪

う~ん・・・感謝??(笑)

イヤ、感謝ですね


その後のヒーリングでもやはり今までとは少し違うエネルギーの感覚を感じました。

今考えても貴重な体験をさせてもらったな~と思います!!


それからしばらく落ち着いていて、身体の調子もばっちり♪

独立に向けての準備で大忙し。

とても充実していてそんな出来事など忘れかけていたときでした・・・・・


また!!!

あの・・・・エネルギーの人??が出てきたのです!


明日に続きます


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

エネルギーとの関係性 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エネルギーの交換??その2 | ホーム | エネルギーの変化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |